HOME
会長の挨拶 同窓会規約 事務局からの連絡 住所変更届け 掲示板

事務局からの連絡


'14年08月07日

野菊の会の名誉会員である伊丹貞子先生が、H26年8月5日に享年86歳でお亡くなりになりました。
先生は聖華看護専門学校の副学校長として学校の発展にご尽力され、退職後も、お元気で、ご活躍を続けておられました。
突然の悲報に大変驚くとともに、先生の凛としたお姿が思い出され、胸が痛みます。
先生の御功労に敬意を表しますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。
野菊の会同窓会の内規により、弔慰金と弔電を贈らせていただきました。

'12年12月11日 野菊の会の名誉会員である三近輝子先生が、24128日に永眠されました。 先生は聖華看護専門学校の教務主任として学校の発展にご尽力され、退職後も、同窓会を見守ってこられました。
三近輝子先生のご逝去に際し、惜別の念を禁じ得ません。これまでのご功労に敬意を表しますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。
なお葬儀は 近親者のみにて相済まされ、また、香典のご辞退がありましたので、野菊の会からは、弔電のみといたしましたましたことを、お知らせいたします。
'12年09月05日 先日、住所変更をメールでいただきましたが、文字ばけをしており識別不能でし た。 恐れ入りますが、どなたなのか不明ですので、再度お電話かファックスでご連 絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
   
   

Copyright Seika nursing vocational school All right reserved.